築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地でairbnb

https://youtu.be/4-i6PVEHmmo

相変わらず外国人旅行者の多い築地です。 築地市場も、民泊がなくなったら、 それはそれで痛いのでは。

ぜひぜひ、今のうちにマグロの競りを 見学していただきたいですね。

さて民泊ですが、 いまも民泊をやってる方も 多々おられるかと思います。

ただ、いまはグレーと言うか、 ブラックなのです。

来年からは完全に合法的にできますので、 今後、ますます増える可能性は有りますね。

合法的にやるには、 当然、法に則って クリアあしなければならないこともありますが、

それはそれで、 競争環境が整うわけなので、 歓迎いたしましょう。

私達もぜひお力になれればと 思いますし、 精力的に動かせていただきます。

ぜひ、ご連絡ください。

個人的には月島でairbnb、民泊も、 良いのではないか?と注目しておるところです。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は 【G Property】 田辺まで

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ line://ti/p/@egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス