築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地の民泊や不動産にも影響を

https://youtu.be/RRWRUkeNuik

ついに大手企業の動きが表面化してきました。

レオパレス21が民泊に参入 http://www.nikkei.com/article/DGXMZO17837200Z10C17A6000000/

そこで築地でどれだけ物件があるかというと、 全てがが1Rで、全5物件でした。 (2017/06/21現在)

http://www.leopalace21.com/search/r/rail13/line341/station2261010/

ただ、民泊としての立地などを考えると、 たったの1軒。

これだけを見ると影響は軽微なようにも。 ただ大手は資本力が違います。

民泊に注力した物件確保に 動き出したら本格的にやられますね。

見せつけのために、 検察が目立つ輩の逮捕に踏み切るように、

一つ影響力、注目力のある物件を 確保に動いたり、そういった物件で、 本格的にやり出したら怖いですね。

実際、他の大手も準備をしているようです。

私たち個人投資家は、 しっかり数字をみて 取り組んでいきましょう。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は 【G Property】 田辺まで

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ line://ti/p/@egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス