築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

民泊のTVCMは築地不動産に影響する?

https://youtu.be/YwHNDQLUskk

(動画は本文と関係ありません) AirbnbがTVCMを始めてます。

そして、大手企業も民泊に参入を表明しています。 民泊関連のCMはもっと増えるでしょう。

となると、 テレビ番組でも民泊を活用したものも 放送されたりするのではないでしょうか。

海外はもちろんのこと、 日本の地方の農家や、 漁師の方のお家で民泊など。

築地は築地で、 日本人にも魅力な場所です。

近くに宿泊施設が少ないので、 大変といえば大変でした。

と行っても、お昼過ぎまでは楽しめますし、 一般の方の場内の見学は10時からなので、 そこまで朝早くの需要はないとしても、

もっと朝早く場外市場に来店していただくことで、 また違った楽しみ、利用はあると思います。

なので、築地で民泊して、 「早朝築地」なんて企画もできたりして。

そうなると、 「民泊=悪」のレッテルが和らぎます。

もちろん、違法に民泊を運営している方は、 撤退、下手したら摘発されますので、 そういう方々の多い物件は、

空室が多くなりますので、 不動産価格も値下がるのでは。

ルールを守って、正しく運営していくことが、 何事においても大事ですね。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は 【G Property】 田辺まで

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス