築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地の不動産、民泊から

https://youtu.be/BWEEARDYB5o

(動画は本文と関係ありません)

これから夏を迎えようとしている世間一般です。 間も無く隅田川花火大会が開催され、

それを皮切りに、 8月第1週目の土日をピークに、 各地で花火大会が開催されます。

非常に楽しみであります。 もちろん早い所では、 今週末からあったりします。

そんな夏を楽しみにしてるところ、 築地では早くも、秋刀魚が初入荷したそうです。

秋刀魚といえば秋ですね。 ですからまだ当然、脂の乗り具合などは、 旬な時期には及びませんが。

ヒアリなど自然界の猛威が騒がれている昨今、 築地では当然、アニキスが関心ごとかと。

ただ秋刀魚は焼いても、 とても美味しい魚です。

刺身でも当然に美味しいですけど、 秋刀魚の塩焼きは、特に最高です!

火の元には十分注意しながらも、 今年は秋刀魚を炭で焼いて、

築地への思いを肴に語り合いたいところですね。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は 【G Property】 田辺まで

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

メルマガ購読・解除

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アットホーム引越し見積もり