築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地不動産と民泊で活かしましょう

https://youtu.be/LM2u9RtvL9Q

(動画は本文と関係ありません)

私が常々思っているのは、

「古いもの(歴史あるもの)は美しい」

ということです。

住宅で、 「もう古いから」

などと理由で諦めて壊したりしないで下さい。

活用方法があるはずです。 民泊はその良い例です。

雨漏りであったり、シロアリ被害は、 その対策、補修に手間を要しますが、

それ以外でしたら、 そんなに大掛かりにはならないかと思います。

かぎりある有効資源の一つです。 なにも、法隆寺などのように有名なものだけが、 歴史的建造物ではありません。

本当に声をかけて下さい!

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は 【G Property】 田辺まで

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

メルマガ購読・解除

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アットホーム引越し見積もり