築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地の不動産で民泊(住宅宿泊事業)をする理由

https://youtu.be/FnLVukvrtYM

(動画は本文と関係ありません)

いまさら、まだ民泊の悪いところばかり メディアで取り上げられていると、 時代遅れな感じがします(笑)

周囲が無関心であったり、 英語や中国語ができないために、 コミュニケーションが成立しないことから、

トラブルに至るケースが多いように見受けられます。 もちろん、ホストさんの近隣対応は必要ですが。

それだから、 なにか言えること、ちょっとした隙きに付け込まれる。

なんとも悲しいですね。

ただし築地は、 もとから外国人がたくさんいます。

ただでさえ邪魔されたくない仕事中ですら、 観光客が沢山押し寄せ、 結構邪魔になってますから(笑)

見せるのも仕事になっていますよね、 ある意味。

場外はもう絶対的に外国人歓迎ですし。

立地の他に、環境として 民泊(住宅宿泊事業)がやりやすいのも 築地の魅力です。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は

G Property 不動産投資作家 田辺 tanabe(アットマーク)gproperty.global

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など) 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アットホーム引越し見積もり