築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地の民泊可能物件も

https://youtu.be/wlSrml8bFpY

(動画は本文と関係ありません)

大手さんの参入が相次いでいる 民泊ビジネスです。

賃貸で運営されている方が ほとんどだと思いますが、 なるべく早く、撤退そして、

物件購入の準備をした方が良さそうですね。

大手が管理している物件であったり、 民泊について詳しくなってきた不動産屋さん達が、 入知恵と言ったら語弊があるかもしれませんが、

オーナーさん自ら民泊運営についての、 ご提案、ご協力の申し出をしてくることは、 間違いないと思います。

私達、賃貸不動産経営のお手伝いを させていただいてる身からすると、 当然といえば当然の行動だからです。

もちろん、賃貸借契約にのっとって、 手続きをしてきますので、 契約更新月前は心配になりますね。

契約によっては、 「貸主からの申し出は◯◯ヶ月前」と 記載されていたら、いつでも注意が必要ですね。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は

G Property 不動産投資作家 田辺 tanabe(アットマーク)gproperty.global

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など) 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アットホーム引越し見積もり