築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地の不動産:売買・賃貸・民泊【G Property】No.107:民泊のいいところ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

https://youtu.be/9nz1Y_zfy2s (動画は本文と関係ありません)

民泊の良いところの一つに、 建物の管理がしやすいところ があると思います。

これは、民泊の管理運営上の 建物の管理ではなくて、

単純に不動産を所有しているゆえの、 管理のことです。

通常の賃貸であれば、 賃借人に長く住んでいただければ、 それはそれで、ありがたいことです。

と同時に、 居住年数が10年20年と長くなると、 現状はどうなってるのか・・・・

と少なからず気になります。 原状回復費用など、 特約でも設定してない限り、

いただけないかと思いますので、 十分積み立てておかないとですね。

民泊であれば、 予約と予約の間、 つまり清掃の時間でも、

簡単な確認はできますので、 早めの対処ができます。

もちろん、何か修復箇所があれば、 場合によっては、 予約を受け付けない日などもあるかもしれませんが。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は

G Property 不動産投資作家 田辺 tanabe(アットマーク)gproperty.global

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 楽天でお買物前に「ハピタス」↑の登録を忘れずに

アットホーム引越し見積もり