築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地の不動産:売買・賃貸・民泊【G Property】No.113:築地民泊は注目

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

https://youtu.be/F2o-x1r9RKY (動画は本文と関係ありません)

ポケモンGOと民泊は、 直接の関わりはありませんが、 同じくらいインパクトの有るモノかと思ってます。

ポケモンGoで、ゲーマーが外に出るようになる、 とか、 ゲームは屋内でという常識が変わった

など言われましたが、 やや沈静化してきたような気もします。

民泊も、民泊新法の施行がまだなので、 十分騒がれる要素はあるのですが、 いざ、施行されてしまえば、

それほど騒がれなくなるのではないかと思っております。 ただairbnbでは宿泊施設だけでなく、

様々な企画の紹介もされてます。 今後、民泊の普及とともに、

ポケモンGoと民泊が組み合わさったり、 なにか異質なものが組み合わされ、

あらたなビジネスチャンスがあるかもしれません。 特に築地には、 そのような要素になりそうなものが、

ゴロゴロしております。 実際、食に関して言えば、

「こんな露店(食べ物)見たことがない!」

というのが、沢山ありますから 色んな意味で、注目ですね、築地の民泊も。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は

G Property 不動産投資作家 田辺 tanabe(アットマーク)gproperty.global

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 楽天でお買物前に「ハピタス」↑の登録を忘れずに

アットホーム引越し見積もり