築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

No.143:偏向報道に負けるな、民泊

築地の不動産:売買・賃貸・民泊【G Property】 No.143:偏向報道に負けるな、民泊

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

https://youtu.be/-1bPUggw2gc (動画は本文と関係ありません)

いま、ネットではテレビの偏向報道の話題がちらほら。 ネットの情報精査も必要であるけど、

テレビしか見てない人、 あるいは、テレビを重視する人も、 かなり偏っている可能性はあるということですね。

そのテレビ関係は、 なにか悪い事件が有り、 民泊に絡んでいると、

「民泊施設」を強調して、 潜在的に民泊があったから、 事件が起きた。

そんな風に意識づけしようと見えます。

そんな報道に負けないよう、 体験型イベントなど増やしながら、

イメージ向上と収益向上を実現、 もちろん、地元にも還元する。

そんなビジネスが出来たら良いですね。

そういったことを少しでも考えながら、 よい物件を探し、手に入れていく。

これも私達の使命です。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は

G Property 不動産投資作家 田辺 tanabe(アットマーク)gproperty.global

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 楽天でお買物前に「ハピタス」↑の登録を忘れずに

アットホーム引越し見積もり