築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

No.151:電話であっても記録は必要です

築地の不動産:売買・賃貸・民泊【G Property】 No.151:電話であっても記録は必要です

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

不動産屋さんが 電話で営業をしてくるのはよくあると思います。

いまは会社でLINE@やっていれば、 LINE@で情報を流してくれたりしますが。

それでも、基本は電話営業という会社があります。

興味のない営業電話であれば、 理由をお伝えして切ればいいのですが、

しっかりとした商談中であるときなどで、 普段はメールなどで確認してるのだけど、 急ぎであったため、電話で確認。

という状況も少なからず発生するかと思います。

その場合、注意したいのが、 記録の保全です。

電話を切った後に内容を メールで送るようにお願いしましょう。

「こんなはずじゃなかった」

というのも防げますし、 「言った、言わない」 というトラブルも防げますので。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は

G Property 不動産投資作家 田辺 tanabe(アットマーク)gproperty.global

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 楽天でお買物前に「ハピタス」↑の登録を忘れずに

アットホーム引越し見積もり