築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地とairbnb

https://youtu.be/yM98ZkZiVJE

airbnbがTVCMを」 と言う話が出てきました。

エアビーも、法案成立を 「待ちに待っている」

そんな状況だったのでしょうね。

そこで気になるのが、 TVCMをすると言うことは、 当然ながらスポンサーになると言うこと。

さすがのTVも スポンサーありきですから、 最低限、aribnbがCMを流す番組では、

悪い印象を与える発言は、 絶対にできません。

さて、

そこでさらに考えを進めると、 airbnbが場外市場の活性化に、 力を入れてきたらどうでしょう。

海外旅行者も築地に これまで通り訪れるでしょうから、 周辺店舗さんにはありがたいですね。

また近くには聖路加国際病院があります。 もしかしたら、外国人が長期滞在して、 診療を受けることもありえます。

(参考) https://www.evernote.com/l/ACGknvi2F_ZGc6kcL7wYXrG1l5w-Z3YipBE

色々な意味で可能性のある築地です。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は 【G Property】 田辺まで

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ line://ti/p/@egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス