築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地の民泊不動産の行方

https://youtu.be/PHxZBq4MgC0

(動画は本文と関係ありません)

今日も民泊関連のニュースがありました。

NEWSWEEK 「民泊新法の目的は、 東京五輪対策ではなく地方活性化!?」 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/06/post-7855.php

ふるさと納税も、 税収を増やした自治体と、 あまり影響のなかった自治体があります。

あまり税収が増えなかった自治体というのは、

「そもそも、あまり取り組まなかった」

これは都心などで比較的、 もとから税収に恵まれた自治体などですね。

もう一つは、

「やっているけども、活動が中途半端」

というのもあります。

語学の勉強などでも 中途半端な興味でやっても、 なかなか上達せず、

いつの間にか挫折してしまう・・・ なんてことも。

それよりも、一気に集中してやったほうが、 効率的に身についたりします。

子供の勉強でもそうですね。 本人が興味持って、率先して 取り組んだほうが成績が良いです。

自治体も、民泊への取り組みを広げるのか?

それとも、

中途半端に規制して、 インバウンドが離れてしまって、

既存の旅館業者さんを守るつもりが、 かえって苦しめる結果になってしまったり。

どちらにしろ、自治体の詳細が 決まらないと取り組みにくいですね。 とくにマンションは。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は 【G Property】 田辺まで

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ line://ti/p/@egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス