築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

不動産投資と築地・民泊

https://youtu.be/FoYbhMPIljY

(動画は本文と関係ありません)

いつも外国人に人気の築地です。

人の集まる条件とか原則など 色々ありますが、 ほぼ午前中という短時間に、

よくもあんなにたくさんの方が いらっしゃるものだと関心します。

やはり一番の理由は 「立地」ではないでしょうか。

朝早く出かけないとなりませんから、 立地の悪いところにあったら、

それはそれで、億劫になりますもの。 特に冬は。

立地がいいから、 築地が終わったら〜〜と、 予定が組みやすいですし。

単なるといったら失礼かもしれませんが、 マーケットという意味ではどうなんでしょう

私も東南アジアで似たような頃によく 足を運びました。

それこそ観光地化されたところや、 本当に地元の職人・業者さんしか 来ないようなところも。

単純に比較はできませんが、 そういうところは電車で行けなかったり、 慣れないと「怖い」というのもあります。

そして、匂いとか、衛生状態とか 気になります。

そして、素材はあるのだけど、 「どこで食べよう?」

という問題も往々にしてあります。 周りに屋台などあるけど、 「マーケットとは無縁でしょ!?」

と言いたくなるような 屋台だったりします。

一方築地で、寿司とか、 〜〜丼を食べると、

「This is TSUKIJI ! 」

と言いたくなる?

もしくは そう思わせたくなるような 料理ばかりですからね。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は 【G Property】 田辺まで

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス