築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

オリンピック後もやっぱり築地や日本橋など中央区の不動産

https://youtu.be/BqTSUHKHl7Q

(動画は本文と関係ありません)

路線価が公表され、 毎度のことながら、

銀座4丁目交差点の とある地点が日本一。

そして、その価格も なんとバブル期を超えたと。

なんだか、こう聞くと 「いつはじけるのだろう?」

などと心配する人もいらっしゃるかと思います。 さすがに、はじけることはないだろうけど、 いつかは、下落するかもしれません。

投資の世界は分からないことが多いので、 なんとも言えませんが。

ただオリンピックをピークに下落する なんて声も聞かれます。

が、逆に、 オリンピック後も上昇するとも言われております。

実際、都市型オリンピック出会った ロンドンの不動産相場は下落してないようです。

今回、実際に開発が進んでいるエリアは、 インフラが整うことで、 より住みやすくなりますし。

築地であっても、 もともと鉄道は便利な位置ですし、 環状2号線の整備も進めば、

車の交通も良くなります。 市場跡地がどうなるにしろ、 交通インフラ、更に言えば、

海上交通が発展すれば、 それこそ交通という意味では 「非の打ち所がない」

そういうレベルになってきます。 やっぱりまだまだ魅力的です。

買うなら、 不動産相場全体が下がるのを待つよりも、 地道に売り急いでいる案件などを

丁寧に拾っていくのが良いかもしれませんね。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は 【G Property】 田辺まで

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

メルマガ購読・解除

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アットホーム引越し見積もり