築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地の不動産で民泊、そしてマグロ競り

https://youtu.be/-2nrAVqxaH8

(動画は本文と関係ありません)

築地市場の名物の一つに、 マグロの競りがあると思います。

朝早くからインバンドの方も頑張ります!

それ以外の方でも、 頑張って朝早くきて 場外で飲食を楽しんでおります。

午前中の場外であれば まだなんとかなりますけど、

マグロの競りとなると、 参加するには相当な覚悟が必要です。

午前5時受付開始です。 なかなか電車も微妙な時間です。

これが豊洲に移転されますと、 新橋からゆりかもめで、 というのは始発時間の関係から無理ですので、

かろうじて有楽町線かもしれませんが、 やはり近くに宿泊でしょうか。

となると、月島で民泊(住宅宿泊事業)施設に 宿泊していただいて、 歩いて豊洲まで。

というのが、費用的にも、 時間的にも現実的なのかなと。

中央区は、住宅宿泊事業について、 前向きであった欲しいですね。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は 【G Property】 田辺まで

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

メルマガ購読・解除

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アットホーム引越し見積もり