築地に強い!民泊、不動産のことなら、G不動産

築地の不動産 売買・賃貸・民泊は「民泊に強い!G不動産」

築地の不動産と民泊のこれから

https://youtu.be/BB6hGB_nGxs

(動画は本文と関係ありません)

築地は場外市場は残ります。 頑張って広告してますね、 築地を歩くとわかるのですが。

そして再開発のイメージは こんな感じだそうです。

https://goo.gl/N6yHUo

一度こういう絵を見せられると、 やはりその方向に行ってしまうのでは ないかと思います。

となると、 日中も、また日曜日も、 人が来ることが予想できます。

場内市場目当ての今と変わるのです。 そうなると、 場外市場のあり方も変わるかもしれませんね。

これは場外の方々次第なのですが。 これまでの長い習慣がありますから、

変えるのは簡単なことではないので、 全くわかりませんが。

いずれにしろ、これまで 平日の午前中がメイン、 日曜はやや閑散。

そんなイメージから変わるかもですね。 銀座ー築地間の往来もますます増えるかもしれません。

そうなると考えた時、 築地でも裏に入った築古の戸建、 やっぱり魅力的です。

ーーーーーーーーーー 築地の不動産 売買・賃貸・民泊(住宅宿泊事業)管理は

G Property 不動産投資作家 田辺 tanabe(アットマーク)gproperty.global

https://gproperty.global/ http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

LINEでお問い合わせ出来ます。 LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40egs0988c

※ 業務拡大に付き お取引業者様募集中(物件情報、各種施工業者 様など)

メルマガ購読・解除

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アットホーム引越し見積もり